ブルスケッタを前菜に @ Renassance | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

こんなにたくさん~♪

 

 

いつもアペリティフに出してくれる、トマトのブルスケッタ。

うちのスーさん、こちらのブルスケッタは何処のよりも美味しいと、

とっても気に入っていましてぇ~。

 

この日は前菜にするので、お皿一杯くださいと(☆。☆)

次々、黙々と平らげておりました( ̄▽ ̄)

 

ワタクシは、キングクラブとアボカドのサラダです💛

 

 

メインには、ワタクシやはり今回も、スパゲッティボンゴレ。

 

 

前菜をしっかり頂いたので、少な目の量にしてもらいました。

今回もロッソで、安定の美味しいさ♪

 

スーさん、これまたとっても気に入っているオトウのラザニアを頂くつもりで来たのですが・・・

本日お勧めを聞いて、心変わり

 

仔牛のエスキャロップに、ホワイトアスパラガスとマッシュルーム、パルミジャーノの

クリームソースがけ

 

 

とってもおいしかったそうですよン。

 

お腹いっぱいだけど、ちょっぴり甘いモノも欲しい・・・。

なので二人とも、バニラアイスをワンボールだけ。

 

 

この後、コーヒーとスーさんはグラッパも。

 

で、さらにその後、最後はやはりコチラ。

DOGMAで一杯^^

 

 

家からごく近くなので、帰りにここを無視して遠り過ぎるのは、

我々にはとても困難な事(≧∇≦)

 

 

二つのランキングに参加しています。

本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです

人気ブログランキングへ

日本ブログ村、ベルギー情報ランキング、オリジナルバナー作ってみました

こちらもクリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村