残りの夏を楽しもう! @REVIERENHOF | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

公園でサイクリング~♪

 

 

アントワープの街の東側にRIVIERENHOFという広大な公園があります。

街中からトラムで10分くらい。

残り少ない夏の日を楽しもうと、夕方からやってきました。

 

トラムでやって来て、ここでアントワープの貸し自転車VEROをGET。

そして、公園内をサイクリングです。

 

 

公園内では、お散歩やjジョギングの他、サッカー場やバスケットボールのコートなどもあり

様々なスポーツを楽しんでいる人がいます。

 

 

サイクリングに疲れてちょっと休憩。

お城のカフェのテラスで一杯です。

 

 

一休みしたら、また走りますよ~。

 

 

 

 

二つのランキングに参加しています。

本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです

人気ブログランキングへ

日本ブログ村、ベルギー情報ランキング、オリジナルバナー作ってみました

こちらもクリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
 

ツイッターもやってます~。

madameQuintenをフォローしましょう