バーゲンに参戦するつもりなどなかったのだが…^^ | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

ぬふふふふっ~♪

 

 

時はまさにバーゲン!!!

 

しかしながらワタクシ、

もう、何年も前から、バーゲンを目指して出かけたことはないのです。

むしろ避けていたくらい。

 

ま、たまたま買い物したら、安くなってて、わ~~い!ってことはありますよ。

 

本日休日の我々、いつものようにお散歩がてら、ふらりと街へ。

って、我々の場合、家を出たらすでに街のド真ん中なんですけどね。(*≧ω≦)

 

月曜の昼下がり、すでにバーゲンは一段落ついたのか、

どのお店も空いているカンジ。

 

ふと覗いたブティックのウインドウ。

コ、コレ、好きっ!!!って指さすと、

スーさんも、いいね~って。

 

で、お店に入ってみると、二足残っていたうちの一足は、まさにワタクシのサイズ!

試着してみると、お~、ぴったり!

40%オフ、買うっきゃないさね~^^

 

すぐにこのサンダルに履き替えて、お散歩再開。

ヒールの高さも丁度良く、歩きやすいです。

 

 

お色は、ちょっとピンクがかった、白っぽいゴールドとピンクベージュのコンビネーション。

今日着ていたお洋服に、ぴったり合っていたのですが、

ほとんどのワタクシの夏服に、良く合うはず!!!

多分・・・・!

 

お散歩の後は、いつものお気に入りの広場へ。

本日はワインバーのテラスで白ワインを一杯。

 

ですが本日、カメラのみならず、携帯までも忘れて出てきてしまったので、写真ナシ!

 

 

とってもうれしすぎるお買い物だったので、

自撮りなんかしてみました!

 

失礼いたします!!!

 

 

慣れない自撮り・・・・

横に、変なものまで写り込んじゃってますね^^

 

 

で、お家に帰って、本格的にアペリティフ💛

おつまみは、チョリソよ~。

 

 

このチョリソがまた良いのです。

コレにつきましては、また次回に是非!

 

 

二つのランキングに参加しています。

本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです

人気ブログランキングへ

日本ブログ村、ベルギー情報ランキング、オリジナルバナー作ってみました

こちらもクリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
 

ツイッターもやってます~。

madameQuintenをフォローしましょう