描いてもらったよ~ | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

イベントにて~♪

 

 

さとえみさんとYOSHIEちゃんによる、似顔絵イベント@カフェ・クイントン マセイス

 

なんせ、急なことだったので、満員御礼という具合には行きませんでしたが、

とっても楽しいイベントになりました。

 

我々二人も、ちゃっかり描いてもらっちゃいましたよ。

 

あ、断っておきますが・・・・

 

可愛く描けとか、若くしろとか、

頼んでませんからね~!!!

 

は、さとえみさんに描いてもらったもの。

は、YOSHIEちゃんの絵です。

 

両方とも、とっても似てるのに、全然違う・・・・

面白いですね~。

 

 

スーさんも、とっても気に入って、自宅に飾ろうか、カフェに飾ろうかって、

一人で悩んでます・・・(´・_・`)

 

こんなイベント、また出来たら好いな~♪

 

 

本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。


にほんブログ村

 

ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう