日常に戻ろう | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

やっぱりほっとするね~♪





まだまだ帰りたくないよ~、と云いながら去ったモーリシャスですが。


我家に戻ってみると、やっぱりホットしますね。

早速暖炉に火をいれて、いつものご飯です。



あっついところから、まだ寒さの厳しいベルギーに戻って来て、さぞや辛いだろうと、皆さん心配してくださるのですが、コレがあんまり感じないんですな。('v')

毎年のことですが、体の防衛機能が上手く働いているのか、ハタマタ体がマヒしちゃってるんでしょうか?


ベルギーに住んでいる、アフリカの人たちって、冬でもなぜかとっても薄着なんです。

辛くないのかな~と不思議に思っていたけれど、同じようなことかしらん!?



心配といえば・・・・・

バカンスのブログ、途中からちっとも更新しなくなったので、
Qちゃんナンカあったの?と、心配してくださった方も多く・・・。

ゴメンナサイ!

遊ぶのに忙しくって、ブログ書いてる時間が無くなっちゃったんです。(笑)

ご心配、ありがとうございます。


下の写真は、

・モーリシャスで買ってきた、モーリシャス発祥のゲーム。

・良い子にお留守番してくれていた、グースの親子

・いつものテーブルで、

・いつものご飯


まだ頭がボケボケですが、先週末より、カフェお営業しております。

今季も、どうぞよろしくお願いいたします!



本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。

にほんブログ村

ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう