こんなの出来ました | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

11月に編み始めた、アレ~♪



一応、完成しました。

本体は11月中にほぼ出来上がっていたんだけど、12月に入って編み物なんかやってる場合じゃなくなって・・・・

仕上げられずにいました。

年内に、仕上げたかったのにぃ~!!!


だってね、12月、1月に使わないと、いつ使うのよ~、コレ。

2月は『夏』しに行くんで、こんな暑苦しいバックは連れて行かないの。

帰って来たら、春が来るはず。



で、元旦、一月一日。

ゴロゴロ、ウダウダ、お料理もしなかったのに、コレだけやった。(笑)



一応裏地もつけました。




家に在った、ありあわせの布を使ったら・・・・・


やっぱ、ダサかった。


この布、もしかしたら、40年くらい前のものかも・・・。

中学生くらいの時に、母がこの布で作ってくれた袋を使ってたような気がする!?

お弁当袋だったかな、上履き入れだったかな。


ダサいはずだ・・・・。


オサレなバックになるハズだったのに・・・・。

やっぱ、ちょっとした手抜きが、禍のもとですね~。(´・_・`)


それともう一つ。

持ち手の輪っかが、大きすぎて、バランスが悪くなってしまったのです。

丁度良い大きさの、持ち手が見つけられなくって、”少し大きいけどまいっか”と、持ち前のおおらかさいい加減さを発揮したら・・・。


やっぱ、バランスがわるかった。


この持ち手は、やり直そうかな。



でもま、取りあえず、出来上がりましたとさ♪



本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。

にほんブログ村

ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう