ニューイヤーコンサート | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

アントワープオペラで~♪



もう、1月5日(火)のことになってしまいましたが、アントワープ オペラでのニューイヤーコンサートに行ってきました。

バイオリンの学生さんで、カフェ・クイントンマセイスのアルバイトもしてくれている、イケクンがスタージュでプロの皆さんと一緒に演奏するということで、カフェのスタッフと一緒に、応援に駆け付けました 聴きにいきました。


見えないけど、この中にイケクンもいるんだな~と、なんだか感激。




パリのオペラ座を小さくしたような、アントワープのオペラ座。


歴史のある建物は、いつ訪れてもやっぱり素敵。


ニューイヤーらしい、楽しい、とても良いコンサートでした。




今年は幸先がいいぞ♪

本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。

にほんブログ村

ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう