ちょっくら里帰り | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

まずは、こんなお食事から~♪


昨日から、ちょいと里帰りしております。

今年は一人で、短めだけどゆっくり、まったりと。

去年は旦那と一緒で、楽しかったけど、観光三昧だったからねー。


午前中に実家に到着しました。


母にリクエストしておいた、飛龍頭と焼き茄子💛




枝豆豆腐



いやー、今回、うっかり『円』持って帰るの忘れちゃって・・・・。(`o´)

24年間で、初めてだわ。

関空ついて、まずYENをGETしなくっちゃーって・・・。

ほとんど外人でしたわ。



冬瓜



海宝漬け

こちらは、お取り寄せしておきました!
こういうことは、首尾よく準備できるのにね(*⌒∇⌒*)



日本の美味しいものを思う存分食べるぞー!っと、意気込んでおります。('v')



本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。

にほんブログ村

ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう