最終日 @ Krabi | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

2月22日(日) ついに最終日が来てしまった~♪





いつものように、ほぼ一番乗りで朝食。

左にちらっと写ってるのは、お粥です。

Qは毎日毎日お粥を頂いてました。

で、最後にデザート代わりにパンをちょっこっと。

このホテルは、パンがとっても美味しかったのぉ~♪


午前中はお部屋でのんびり&荷造りもちょこっと。


午後は海で遊んで、ホテルのホテルのビーチバーで読書。




スーーさんは我儘言い放題!

いっつも、こんな風に↑ビールをワインクーラーで、冷やしてもらっていました。


夕方からお出かけ。

まずはSandwich meへ。

ビールを飲んで、お別れのご挨拶です。


最後はやっぱり、Sunset Bar でしめるべきでしょう💛


今年のバカンスは、いつもに増して、存分にの~んびりできました。

ちょっと、弛緩しすぎたかも!?


クラビ、とってもいいところです。

人々が素朴で優しい。


来年もクラビにする?なんて云ってるくらい💛




本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村



ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう