マカロン@LADUREE | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

うっかり、買ってしまった~♪



ワタクシ、特にマカロンが好きっていうほどじゃないの。

でも、LADUREEって、ディスプレーがとっても可愛いのよね。

なのでお店の前を通るとき、ウインドーをのぞき込むのは、いつもちょっとした楽しみ。


今日もお買いものの途中で、見入っていたら・・・・。


いたら・・・、コレを見てしまった。


か、カワイイ。


この箱がほしいばっかりに・・・・。

お店の中に入ってしまい、マカロンを注文するワタクシ。(゜o゜)


色とりどりのマカロン、8個選んで詰めてもらうんだけれど、ワタクシが選ぶと、なぜかこうなってしまう・・・。

同じような色ばっかり。(´・_・`)

でも、全部違ったフレーバーです。


重ねてみてもカワイイ、マカロン💛


遊んでないで、お茶の時間にしませう♪


本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村



ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう