夏の午後の過ごし方 | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

お天気がいいから~♪


お休みの午後、自転車にのって、旦那スーさんの実家へ。

お義母さんが丹精込めたお庭、今がベストな美しさかも。

ここで、テラスケドゥ~ンです。

テラスケドゥ~ンって、なんぞな?という方は、こちらをどうぞ


えぶろクンがおまちかね~♪


テラスに座って、シュワシュワでおしゃべり。

やっぱりお庭のある家っていいな~。


2時間ものんびりおしゃべりしたかな、そろそろ夕飯です。


お義父さんのお料理です!

まずはお野菜のスープから。


、エブリンがぁ・・・!


うん、美味しいよ~。

Qちゃん、お代わりもしちゃうもんね~。


メインコースはポークのロースト。


そしてデザートのアイスクリーム。


夜の10時過ぎまで、こうしてお庭にすわって、ゆったりとした休日をたのしみました。



今日も、ポチッと応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村



ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう