美味しいお寿司@三辰 | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

お刺身でスタート~♪


すっかり夏めいて来た先週。

美味しいお寿司を食べようじゃないか!ということになって、三辰さんへ。


こちらへ伺う時は、ほかのものはあまり頂かず、とにかくお寿司を食べることに邁進するのですが(笑)、この日はマテ貝がお刺身でいただけて、ラッキー♥


ワタクシは、白ワインで。

友人達は日本酒を。


さあ、お寿司行きま~す!


この辺りで、ワタクシも日本酒に切り替えて。

(大丈夫かな!?)


あ~、もっと頂きたいけど、もうはいらない~。


外へ出てみると、キレイな夕焼け空。

ベルギーのなつの空のいろですね。


丁度夜10時ごろです。


今日も、ポチッと応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村



ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう