勝手にアレンジメント | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

えへへっ、やってみたの~♪

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

先日、フローリストのハルちゃんがプレゼントしてくださった、アレンジメントフラワーに使われていた花器を使って、勝手にアレンジメント、やってみました~。


はじめてオアシスなるものを使ったよん。


このあいだのレッスンの時 、見ていたとはいっても時々覗いてただけだからね。

見よう見まねで、いや見ても無くても適当に~。('v')


適当にどんどん刺したら30分位でできちゃった。

(これで出来たと云っていいのか!?)

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


お昼ごはんを食べてから、ゆっくりやろうと思ってたんだけどね。


さあ、そろそろご飯が炊けるはずと思ってキッチンに行くと、コンロの火が着いてなかった。w(゚o゚)w


で、ご飯が炊けるのを待つ間に、アレンジメントの準備をしておこうと、始めたら、最後まで一気にやっちゃった。


初めての作品ということで、お許しくださいませ~♪

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


出来栄えはともかく、コレたのしいわ~。

次回のレッスンが楽しみ!

参加してないんだけどね・・・・。(`o´)



今日も、ポチッと応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村



ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう