ラーメンたべた~♪ | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

食べたかったんだ~、ラーメン♪


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


8月22日(木) 義妹に車を出してもらって、ショッピングセンターでお買いもの。

おひるは、フードコートでラーメン。


もうちっとマシなものを御馳走したかったんですが・・・・。

私がラーメンを食べたかったんだよね~。

日本のラーメン、これは余所では頂けない、特別のものなのだぁ~。


でも、ここのラーメン、安いのになかなかのものでした。

とんこつスープの醤油味。

餃子は・・・・、イマイチ、ニッ、サンだった。(p_-)

やっぱり自分で作ろう。


夕飯はラタトゥイユなど作って、美味しいお豆腐と、煮物や残り物で赤ワイン。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

こちらはわたくしの大好きな紫蘇巻。
散策ちゃん が送ってくださいました。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


今日も、ポチッと応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村



ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう