今日もパン | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

最近パンばっかで、すみません。

ちょっとネタ切れですかね?


パンばっか焼いてて、他のことしてないので・・・・お出かけもしてないし。

バーゲンも行ってないんですよっ、全く全然!!

ある意味、倹約なのかも・・・。


で、本日はまた、ヨーグルトライのカンパーニュ、レーズン酵母。

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


ブログのトップに載せましたように、今月末からバケーションです。

我が家、年末年始はてんやわんやで、何が何だかわからないまま、過ぎてしまいます。

一年の締めくくりという感覚もナイ。


毎年、このバケーションが一年の区切りとなります。



え~、パンに戻りまして、今日は中身はしっとり柔らか。

焼かずにサンドイッチがグーです。


べジパテときゅうりを挟みました。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


ほとんどピュレーのようになっちゃった、人参スープと一緒に頂きました。

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


バケーションまであと2週間たらず。

だだだだーーーっと、すべてを適当に片付けて、出かけます。

というわけで、すでに心ここに在らずのQであります。


今日もポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村