マフラー出来上がりました | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

先月から大騒ぎのマフラー、先週1本、昨日2本完成しました。


まず、先週のWORKSHOPで作ったもの。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


こちらは昨日作ったもの。

実物はもっと深い色で、紫を含んだグレーってかんじで、気に入ってます。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


そしてもう一本。

これも、実物はもっと深い色です。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


このマフラー作り、なかなか楽しいのであります。

すぐに出来上がるところも良い!

慣れると、一本一時間半くらいで出来上がるんじゃないかな・・・たぶん・・・。


みんな、もっと作りたいねぇ~って。

おいおい、そんなにマフラーばっか作っても・・・・・、と言いつつ、わたしももう一本作るつもり、へへっ。


プレゼントにもいいですね~。



今日もポチッとねっ!!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村