三位一体? | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

昨日、散策さん、Kayayaさんとつぎつぎお友達が、カフェに寄ってくれて、しかもおかずの差し入れ付!


散策さんは、ヒジキの煮物と、お大根の炊いたの。


kayayaさんは、シイタケの煮物と、酢大豆。


Qはブランチがとっても和食だったのと、ちょっとパスタの気分だったので、


ヒジキの煮物、シイタケの煮物、酢大豆を使って、ピリ辛、ガーリック風味のパスタにしました。


お2人のお料理とQのアレンジで三位一体?


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs



こちらは、散策さんのお大根、「あけがらし」でいただきました。

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


大変おいしゅうございました。

ごちそうさま~。


今日も応援ヨロシクです!

人気ブログランキングへ


こちらも、おついでに~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村