お土産リクエスト | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

友人、散策さんご夫婦がまたアントワープにもどっていらっしゃいました。

また、一緒に楽しく遊びましょう。
お手柔らかにお願いしますよ。

そして、いろいろお土産を頂きました。

お土産に頂いたと書くと、大変聞こえがいいですが、実はずうずうしくも催促しちゃったのが、コレ。

IMG_5578.jpg


あけがらし
散策さんのブログで見て以来、とても気になってたまらず、「アレってお取り寄せできるの~?」と、お願いしちゃいました。

あたたかいご飯にはもちろん、そのまま舐めても美味しい!

こうやってもイケました。
IMG_5585.jpg

煮麺に胡麻だれと葱、そしてあけがらしをたっぷり添えて。

あ~ん、こんなの、あっという間に食べきっちゃうよ~。

本日も、ポチッと応援してくださると、うれしいです!
人気ブログ

こちらも、おついでに~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村