素食の証明④ | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

20日(金)のお食事
ブランチ
玄米のおかゆ 上に乗っかってるのは、黒ゴマソース。
北京のやさしいおかゆ ウー・ウェン 著にのってて、お気に入りに。
蒸籠野菜 
デザート 洋ナシと干し無花果の赤ワイン煮を、それぞれ半分づつ。

おやつ おみかん2個

夕食は、お弁当+お味噌汁
朝の残りの蒸野菜と、これまたまだ残ってる小豆南瓜

夕食後、ピーナッツちょっと食べちゃった。
そして、赤のグラス2.5杯。

2009-11-20.jpg


今週特に、素食にしているわけではなく、普段いつもこんな感じです。
でも今回、食べたもの全部ブログに載せてて思ったのは、
私の食べ過ぎの原因は、ついついたくさん作っちゃうことなんだな。
チマチマなんて、やってらんない。
え~い!ってかんじでドッサリ。
時間がなくて、作れないときもあるから、たっぷり作って冷蔵庫にいろいろはいってると、安心するというか・・・
その結果www

週末いいお天気になりますように。
ポチッと応援おねぎします!
人気ブログ

子供の視力回復 | 自宅で一日13分、みるみる子供の視力回復

My Yahoo!に追加