プロフェッショナル仕様 | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

昨日、カフェ クイントンマセイスでの話題、笑わせてくれたのは、この広告。

IMG_5469.jpg


ベッドのマットレスの広告です。
上半分は、飾り窓の写真。(飾り窓、御存知ですよね?)

で、その下に、
「AL ONZE PRODUCTEN WORDEN GETEST
DOOR ’PROFESSIONELE’MENSEN」と、書かれています。
これは、
「我が社の製品はすべて、プロフェッショナルな人達によってテストされています。」と、云う意味。

・・・・・www・・・・・

こういうの、説得力あるんですかね!?

みんなであんまり笑ったので、ちょっとお裾わけ。


飾り窓といえば。

アントワープから電車でブラッセルに行く時、ブラッセル北駅に到着の直前、左側にズラーっと並んでます。
カーテンが閉まってるのは、お仕事中。

その昔、初めてブラッセルに出かけた時、窓の外を見ていて、いきなりこれが現れて、眼が釘付けになっちゃいました。

その後友人、知人には、ブラッセルに行くときは左側に座るよう、お勧めしています。(笑)


今日もポチッとしてくださると、うれしいで~す。
人気ブログ

こちらもよいかしらン?
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村