カルトナージュ・リモコンラック | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

昨日の続きです。

さて、なんとかチーズパーティに終止符を打って、
いよいよカルトナージュです。

今回のお題は、リモコンラック。

先生のお手本
IMG_6236a.jpg


Qは、ちょっぴり風邪ぎみだったため、ワインを少し飲んだら、鼻がすっかり詰まってしまい、味があんまりわからなくなってしまったのです。(涙)
くさ~い、チーズの匂いもわからなかったし。
残念無念!!

おかげで?暴飲暴食に走ることなく、カルトナージュにこぎつけましたとさ。


友人達の作品。
cartonnage.jpg


Qは、表側も二布使いです。
なぜならば、小さい布しかなかったからです。(笑)
cartonnage-Q.jpg


みんなの作品を、一同に並べると、お店みたい?
ナ~ンチャッテ。
IMG_5512.jpg



本日も、ポチッとお付き合いくださいませ。
人気ブログ

こちらも、よろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村