こんにちは。


今日で二週間たった入院生活。だいぶ、慣れました〜。 


今日は絵画教室でスクラッチ・アートをしました。






これ、何色かクレヨンで塗った上に黒く塗ってあります。こちらは下絵が書いてあります。


その上から先の細い木のペンで、なぞって、色を出します。まさに


「スクラッチ・アート」


です。


色がキレイに出ますが、結構疲れます。


その後、簡単な塗り絵もやりました。


新総裁、石破さんに決まりましたね。


軍国化進まず、経済成長、リベラルに進んでほしい。同性婚とか無理なの?


今日はやたら眠くて、昼ご飯も買い物の受付の時間も間に合わずガーン


無理をして都合つけてくれて、ありがとうございます😊


食事の前後に、廊下を二往復しています。スマホ使用に制限があるため(私はスマホ可)ちょっと特権的な気持ちで音楽聴きながら、ウォーキングしてます。


それ普通や〜笑い泣き


今日の選曲は、




m-flowのcome again.


「金曜日のスカラに君を忘れに」


というところ、上がりますね~。


娑婆(シャバ)に戻れたら、カラオケで歌いたいです。


今夜の夕食。


美味しく食べられるようになりました😊






京城クリーチャー2 今日からです。少し見ましたが、先日と同じ理由で先、見られず。病院でこれは無理みたい。



今日もありがとうございます😊