おはようございます😊


金曜日の16時からNetflixで公開になった「シティーハンター」面白かったです!



まるで原作の「シティーハンター」が、鈴木亮平をモデルにして描かれたかのようで、実写化大成功でした〜(笑)


彼、身体もかなり絞ったみたいで、顔も細くなって、イケメン度が増してました!     


それから、シティーハンターだけに、アクションシーンが凄かった😂


ここから先、多少のネタバレ含みます。


京城クリーチャーみたいに、人体実験されるのですが、韓国ドラマみたいに怖くない。


新宿が舞台なのも楽しかったです。


昔、さんざん飲み歩いていましたが、今は持病のせいでお酒が飲めないので、新宿の雰囲気、懐かしかったです😂


あと、私にとって嬉しかったのは、最後に「Get Wild」が流れるところ。TM の宇都宮さんは、ダンスが上手で、昔好きだったな〜。


あと、今観ているのは、Netflixで「終末のフール」


原作は伊坂幸太郎さんです。昔読んだ「ゴールデンスランバー」が大好きだったので、この作品は安心して観られます。


アン・ウンジンが生徒を守る教師役、ユ・アインがアン・ウンジンの恋人役で出演しています。


ユ・アインさん、しばらく麻薬スキャンダルでお休みでしょうが、良い役者さんなので、また戻って来てほしいです。


p.s. 鈴木亮平さんは私にとっては、ウィ・ハジュンに凄く似た存在で。イケメンじゃないけど、魅力的なところが。ウィ・ハジュン出演の「卒業」は5月11日、配信スタートです💞