おはようございます😊


引っ越しと娘の入学準備で忙しく、なかなかブログが書けませんでしたが、ようやく今日から、娘の入学前オリエンテーションが始まり、ひと息ついてます。


この間にリュ・ジュンヨルとハン・ソヒの短い恋愛は終わり、ウィ・ハジュンの新作ドラマの詳しい情報が公開されました。


5月11日からの週末ドラマでタイトルは「卒業」。「涙の女王」の後番組。Netflixで日韓同日配信です!




お相手はチョン・リョウォンさん。塾を舞台にしたラブコメディだそう。ウィウィはリョウォンさんの元教え子で現在は同僚。「よくおご姉さん」からの流れを考えると、準主役なので感慨深いです。


話は変わって、リュ・ジュンヨルの恋愛の話。彼は今回の件で、残念だけど男を下げましたね~。ヘリとの別れ方も良くなかったみたいだし、ソヒの暴走も止められず、自分はだんまりを決め込む。


ソヒとの共演の話もあったようなのに、もったいなかったですね。


付き合い始めで、舞い上がっていたのかもしれませんが、ハワイのプールでいちゃつくなんて、見つけてくれと言っているようなもの。三年間くらいはバサロ恋愛(バレないように密かに付き合う)を続けて、その後、公になれば良かったですね。


二人とも良い役者さんだけに残念です。今後の活躍に期待です。


話は変わって、「涙の女王」




どんどん面白くなって来ましたね~!


この先、多少のネタバレ含みます。


ドイツまでヒョヌがヘインを迎えに行くところもすごく良かったし、その後のLove再燃(橋の上で鍵を見つけるところetc.)もすごく良かった!


正直、七話、八話は辛い場面も多かったですが、(しかし、財閥の会長が愛人にこんなに簡単に騙されるか?)これから、ヒョヌ逹の復讐が始まるようなので、楽しみです。


ヘインのおばさん役、キム・ジョンナンさんてわからなくてびっくり!「財閥家」とは偉い違いですね!今後も、ヘインとヒョヌをたくさん助けてほしいです。


それにしても、「プロデューサー」に辛い時期を助けてもらったので、脚本と主役が同じこの作品の今後に、超期待しています💞


この二人の組み合わせは何か暖かいものを感じます。スヒョンくんの魅力なのかな〜。


演技もコメディからシリアスまで、何をやらせても上手ですね~。安心して見られます。週末が楽しみです。「エピローグ」もすごく良い!


それでは、またよろしくお願いします。