おはようございます😊


皆さんはどの時間帯にドラマを観ることが多いですか?


私は隙間時間に見ることが多いですが、お昼前後と深夜に観ることが多いです。


この時に気をつけたいのが、どのドラマをどの時間帯に観るか。


今、現在は、昼の時間帯


「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」


深夜帯は


「LOST 人間失格」


です。


これ、逆だとかなり合わないですよね(笑)

雰囲気を損ねる。


逆に「私の夫と結婚して」とか「Eye Love You 」とかは夜10時くらいに観るのが良いかも。


でも朝早いから、この時間帯は寝ちゃうんですよね~。


逆に深夜帯は、このドラマは意外と合わない。


でも、深夜帯に毎日見ている「人間失格」、

まず見直している回の続きを見て、最後に好きなシーンを見てから寝るのですが、最近はそのシーンの途中で寝ちゃったりして🤣


ジュンヨル、ごめんなさい(笑)


深夜にドラマを観るのが好きなので、この時間帯

に合うドラマが見つかるといいな〜。


またよろしくお願いします💞