おはようございます😊


いつも愚痴ばかりの私のブログ、お読みいただきありがとうございます。


皆さんはクリスマスローズという花を知っていますか?




花が落ちてもガクが落ちないことから、「学が落ちない」と言われ、「合格の花」と言われることがあるそう。そのため、受験生の合格祈願にオススメの縁起の良い花だそうです。

昨夜、我が家にも、ローズ色のメールが届きました。

なんと、合格です!

私、嬉しいやらびっくりするやらで、涙腺崩壊でしたよ笑い泣き

娘は意外に冷静でした。

自信があったのかな?

試験後の電話では、元気な声を出していたから安心しましたが、その後は話を聞けば聞くほど不安に。

「試験時間を10分勘違いしてた」←試験に慣れれていない。

「一時間目は気持ち悪かった」←緊張から来る症状?唾を飲んで耐えたそう。無理させました。

「世界の界がひらがな」←完全な勉強不足😭

私は発表前には半分以上諦めモードで、今から出願出来る学校を探したりしていました。

おかげさまで、サクラサク🌸メール、頂けました。

しばらくは、のんびり過ごせそうです。

娘は、ゲーム三昧です🎮

良い報告が出来て、本当に良かったです照れ

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊