こんばんは〜。早朝に失礼します。


皆さん、おすすめのソックとデートしているかのような錯覚に陥りられる「恋愛の抜けたロマンス」、私も見てみました。


ソックの自然な演技がとても良かったです。浮気を繰り返す「最高の離婚」のイ・ジャンヒョン役を想い出しました。


日本でいうと、加瀬亮みたいな俳優さんだな〜と思いました。自然な演技が出来て、それがとても上手。


相変わらず走ると、脚が早くて。「私の解放日誌」を想い出しました。


そしたら、ちょっとエロくて大好きなドラマ♥「ファンタGスポット」がどうしてもまた見たくなり、Huluを申し込みました。無料お試ししたことがあったので、今回は有料で。


そしたら、このドラマ、Huluじゃなかったんですよ(爆)


急いでキャンセルして(キャンセルしても、もちろん有料)、Amebaプレミアム、申し込みました。こちらは家族の名前を借りて、無事に無料お試しで申し込めました。


あらすじ


ある日会社が配信する「ファンタGスポット」という音声番組のDJに抜擢されたヒジェ(アンヒヨン)とミナ(ペウヒ)が、性について悩む女性たちの相談を通じて、自らの行為や愛を振り返り成長していく物語が描かれている。


公式HPよりお借りしました。 


彼氏と別れたばかりの女主人公ヒジェが、音声番組の監修役のインチャンと少しずつ近づいていくのですが、元彼に懲りて、インチャンにセフレになってほしいと迫るヒジェと、ヒジェに心惹かれ、本当の恋人になってほしいと願うインチャンの関係が本当に良くて。


どこまでも彼女に尽くすミッチー(及川光博)似のパクソンホを見てたら、私も若い時に戻ってこんな恋愛したいよ~、こんな彼氏欲しいよ~と真夜中に叫びたくなりました爆笑


現実逃避も韓ドラ視聴の大きな楽しみのひとつですね。


不登校気味の娘の中学受験について考えていたら、余計に眠れず。このままだと、受験したほうが良さそうなので。


Sportifyで藤井風、聞いてました。あんまり聴いたことなかったんですけど、恐ろしいほどの才能ですね。海外で活躍するタイプ。今度、ライブ行きたいな~。チケット取れるのかな。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊