おはようございます☀


とうとう最終話まで見ましたが、終わり方、唐突で強引じゃありませんでしたか?


より、戻さなくて良かったのでは?


オンマがジナに謝ったり、昔、ジナがジュニに送ったメッセージは感動的でしたが。


でも、あれ聞いて、済州島まで行くかな?


最後の朝日は済州島で、撮影の最後に撮ったそう。


このドラマ、流行ったので、放送局からのプレゼントで、皆で北海道に行って、札幌でチョン・ヘインさんおすすめのラーメン屋さんに行ったそうです💞


「愛に奉仕せよ」、途中まで見ました。コメディタッチ?みたいなところもあり、結構面白い。ヨン・ウジンさん、ラフ”シーン上手でびっくりびっくり


またよろしくお願いします飛び出すハート




これ、やりたい(笑)