お久しぶりです。


ようやく見終わりました!



最初は残酷なシーンも多いし、ウィウィ(とこのさいだから呼ぼう💞)の喫煙シーンもさまになってないな〜と思っていたのですが、潜入捜査のはずがふたりはリアルなバディになってきちゃうのよね、だんだん。

そして、恋愛を利用してたはずの二組も段々、本気モードに。

イム・セミとウィウィのケミはすごく良かったと思う。ヌナとしてしたっている感じが。

ウィウィの初キスシーンは結構良くて、何度も見てしまいましたよ。手を重ねるシーンだけでもファンは興奮して見てました😂

主役のチャンウクもものすごい熱演でしたが、この手の抗争ものではコワモテが有利ですね。

このポスターでも、カナさんがあげてたラストシーンの写真でも、二人ともすごくカッコ良かった。堅気じゃない哀愁みたいなのがあふれていて。

それにしても、贔屓目ではあるが、ウィウィ、頑張ってたな~💞怖い顔も優しい顔も、様々な表情を見せてくれました。もちろんアクションも!

最後、捕まる前に地方で山を前にして、二人でお酒飲むんだけど、その彼の背中が良くてね~。是非、見てください😊


打ち上げで、泣いたそうです。納得😂

またよろしくお願いします。