おはようございます✨


今日は九月二十一日。


娘が新しい学校へ通い始めて、四週目です。




新学期の初日に登校して以来、九日間、欠席しましたが、先週の金曜日からは毎日数時間、通っています。


これだけでもスゴイ進歩。


先週の水曜日、実は名門インターナショナルスクールに見学に行って来ました。編入希望です。


この学校が素晴らしかった!


先生も熱心だし、生徒も真面目&フレンドリー。環境も抜群でした。


何とかして入学させたいですよ🤣


でも、内申は重視だろうし、今のままでは正直不利だと思う。


やっぱり、親としては焦りますよ、正直。娘は敏感なので、私の気持ちが伝わってしまい、朝から泣かせてしまいましたガーン


もう少しゆったり構えて対応したいものです。