こんにちは!


関東地方はどんよりしてます。


久しぶりに楽しめたドラマは


「生まれ変わってもよろしく」です。





私、輪廻転生ものってあまり、興味がなくて、正直、期待してませんでした。


それが、こんなに面白いとは!


以下、ネタバレ含みます。


多分、「哲仁王后」を数えきれないほど見たので、シン・ヘソンさんが家族のように思え。北のアン・ミカ、チャ・キョンファさんも。


女性主導で無謀なアタックを繰り返しますが、それがそれほど嫌と思えず。ドライバーのシーンもカッコ良く。


逆に一途さが伝わって良く。


子役の女の子二人が可愛くて。特にシン・ヘソンの子供時代を演じた、パク・ソイちゃんがとにかく可愛い。どんぐり眼が、最高にキュート。


あと、アン・ボヒョンさんて、多分、受けの演技が上手い。筋肉落としたみたいで、普通のスタイル良い人だし。イケメンじゃないけど、文学的な見た目でこの役に合ってます。


昔、「デッド・エンドの想い出」に出てましたね。今度、見てみたいです。吉本ばなな、結構好きなので。


ばなながキャスティングしてたらスゴイですね、ブレイク前ですから。


大人になってから、熱帯魚の水槽をはさんで再会するシーンがあります。とてもキレイです。


私は淡々と書きましたが、ドラマは躍動感あって、見やすいです。十二話だしオススメ。


またよろしくお願いします。