おはようございます✨


今回は、暗めの話なので、興味のない方はスキップして下さい。






今日はメンタルクリニックの予約日でしたが、行かれませんでした😢


代わりに夫に行ってもらいました😂


忙しいのに、優しい🥰


私が行かなきゃいけないのは重々承知していますが、この先生にはまだ慣れていない。


前のメンタルクリニックの先生は、相性が良かったのですが、先生が体調を崩され、病院を変更しなければならず。


メンタルクリニックって、行ったことある方なら分かると思いますが、待合室の雰囲気は悪く、診察室ではほぼ初対面の医者に自分の内面を話さなければならず。


相当、特殊です。


ちょっと、警察の取り調べに近い。


でも、相手は刑事さんじゃない、みたいな。


ベテランの刑事さんて、結構優しいです。人間味あるし。


医者は色々です。


多分、私が自分の病気を受け入れることが出来ずに、治療薬もまだ定まっていないため、病院に行きたくないのかと。


昔の友人に会うと、皆さん、眩しいほどにたくましく、やっておられるので、やっぱり引け目を感じてしまうし。


娘が学校に行かなくなったのも、私が家でダラダラしてるからかな、とも思うし。


最近は娘も私のこと、多少、バカにするようになったし。


働きに出たくても、続かないだろうし。


このへんで愚痴るの辞めますキョロキョロ


資格の勉強、しようかな。


やっぱり、韓国語にしよう。


自分の趣味の世界を充実させて生きれば、それなりに楽しいですが、さすがにこの年になると、現実が襲いかかって来るので、厳しいですねにっこり


それではまたニコニコ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート


上の女の子の絵は、銀座のギャラリーでやってた、村上隆さんのお弟子さんの絵です。作家の方のお名前は忘れた〜😂