おはようございますニコニコ


最近は、体調の関係で、ブログがあまり書けず。


正直、韓国ドラマを見てても、泣いたり、寝ちゃうことが多くて、あまり集中出来ませんでした。


でも、ブロ友さんたちのブログ読んでると、


「皆さん、頑張ってるな〜、楽しそうだな」


「私も早く、あそこに復帰したいな」


と思えるんですよね飛び出すハート


本当、通信制の映画研究会みたいな感じ。


大学時代に文化系サークルに入っていたので、

映画やテレビ、本などについて、熱く語っていた時代が懐かしいのかもしれません泣き笑い


私の現在の推しは、キム・ジェヨンくんとウィ・ハジュンくんなのですが、新作がなかなか公開されないので、しばらくの間は、別の人で楽しみたいと思っています。


今は、キム・ヨングァンさんですね。ちょうど、難しい役に挑戦している時期なので、見ていて面白いです。


こんな感じでゆるく、続けていけたらと思っています。


これからも、よろしくお願いしますニコニコ