こんにちは👋😃


推しのドラマもだいたい、めぼしいものは見たので、昔の名作ドラマを視聴。


「ミセン」見ました❗




このドラマ、良かったです😂

自分がオフィスで働いていた頃を思い出しました。

胸熱な同期愛、同僚愛に涙😢

主役のイム・シワンさん、はまり役でしたね。この方は他の役も良いのかな?

同期の気になった方、調べたらカン・ハヌルさんで、びっくり。この前見た「ハッピーニューイヤー」とは全然違う感じで。とても良かったです。

それにしても上司役のイ・ソンミンさん、上手。人情味のある上司を好演してました。

途中、チャン・グレ役のシワンさんがしばらく出てこないシーンがあって。そうすると、とても見づらい。
イケメンて大事だな~と思いました。

落ち込み気味の時に見たので、余計良かった。挫折した受験生とかにオススメです✨

またよろしくお願いします。