おはようございます✨


昨日は娘と私の友達親子で、サンリオピューロランドへ行って来ました。





多分、五年ぶりくらいですが結構楽しかったです。


一階のピューロビレッジというところで行われた「Nakayoku Connect」というミュージカルショーを見たのですが。


会場が暗くなって、イルミネーションとレーザー光線がきらめき、音楽がガンガン流され。キティとその仲間たちが登場し、前向きメッセージが天井に映し出される。


「なかま」とか「つながり」とか。


よっぽど疲れているのでしょうか?不覚にも泣いてしまいました😂


そして、先日亡くなった旧友のことを思い出しました。彼女はもう、これを見ることもないのか。


「Nakayoku Connect」の曲では、「見えないけど、つながっている」とメッセージが歌われていました。


私は、見えない世界、例えば亡くなった人にもつながれば良いな、と思いながら、光と音の美しい世界に、しばらくの間、浸っていました。


その後、いくつかのショーや乗り物に乗って、帰路についたのですが、ここ最近、睡眠の状態が良くなくて、毎日四、五時間睡眠で早朝に起きているので、残りのショーはほとんど爆睡してたら、一緒に行った友人にあやしまれました笑い泣き


こんな感じで、今朝も早朝四時起床。三時間近くも、「愛はビューティフル、人生はワンダフル」を見てしまいました😂 





初回はテレビ東京の朝八時十五分からの韓流プレミアで見たので、割と見やすかったのですが、毎日枠なので、見逃した回も多く。


今、ほとんど一話から見ています🤣


しかし、前半はあまりLOVEラインが盛り上がらないので、五十話以降も平行して見てたら、これが面白過ぎ‼️


ここから先、ネタバレ含みます。


キム・ジェヨン演じるジュンフィの弟と一緒に死のうとして生き残ったイル・ソナ演じるチョアン。


当然、ジュンフィとチョアンの交際は反対され、何度も別れようとしますが、別れられない。


警察官のチョアンが交通整理しているのを車中から見つけたジュンフィが彼女の姿見たさに、運転手さんに


「もう一周、してください」


と頼むシーンはせつなかった😂


ジュンフィは財閥の御曹司なのですが、ジェヨンさんは御曹司役、合いますね❤️


私はこのドラマ、韓ドラ超初心者の昨年前半に、「哲仁皇后」に出てたソル・イナさん目当てで見始めました。


知ってるキャストが出てるドラマってあまり無かったので。


一年経って、またはまってます。なかなかU-NEXT、止められません!!


また、よろしくお願いします。