おはようございます✨


早朝から失礼します。


昨夜は羽田空港そばのホテルに泊まりました!


特にどこに行く訳でもありませんが、、、


空港で夕飯を食べ、天然温泉に入り、旅行気分を満喫しました笑い泣き





家族が寝静まったあと、「車輪」六話まで見ました。


ここから先、ネタバレ含みます。


ヘジュの過去の秘密を知るスンヒが、ヘジュが幸せに暮らしていることを知り、彼女に近づきます。


ヘジュは自分の秘密が、ばらされることを恐れて、スンヒの言いなりになります。


この展開、かなり見ててストレスえーん


そもそも、ヘジュは被害者。ヘジュの過去は、スキャンダルになるのか?亡くなった医学生のケースと同じなのでは。


これが「トローリー問題」?ちょっとまだ分かりませんが。


この状態、次回も続くのかな?と思いきや、最後にジュンドが駆けつけてくれる。


今後の展開は?


この話、特に五、六話は少しイライラしたのですが、ジュンドのヘジュに対する優しさで、救われます。


朝から、後ろから抱きしめられたり。


妻を守るために、ウジェに調査を依頼したり。


怪しい人物が何人か。


亡くなったジフンの彼女、ソビンは本当に彼の子を妊娠しているのか?


ヨジンもウジェも過去がありそうびっくり


来週は誰かが殺されそう。ソビンか?


なかなか寝つけず、同じ脚本家の作品「ブラームスが好きですか」を再視聴。パク・ウンビンさん、とても上手です🎶


今年も韓ドラから、目が離せそうにありません爆笑


よろしくお願いします。