おはようございます✨


今年、最後の投稿は、自分にとってナンバー1だった日韓ドラマから。


まずは「シスターズ」からウィ・ハジュンさん。





この写真、たくさん見ましたね~👍


優しそうな眼差しにときめき♥️ます。


八話までは敵か見方か分からなかったドイル。それもあって、ミステリーな魅力、爆発でしたね。


五話が好きで、何度も見直しています。


インジュの彼氏のフリをしてとぼけたり、


コ室長から、


「インジュと付き合ってるの?」


と聞かれて、


삼(サム)」(みたいな?)


と答えるドイル。


韓ドラマジック、出動してましたね爆笑


八話の途中でタキシードに着替えたあたりからは、インジュへの眼差しに変化が。ひたすらインジュを守る騎士に。




この写真、良いですよね~爆笑


「眼福」です😂


彼はコミュニケーション能力が高い人みたいで、人との芝居のやりとりがあると、より輝くような気がします。


来年は是非、恋愛ドラマの主役をつとめてほしいな♥️



次は「エルピス」から鈴木亮平さん。




正直、彼のドラマは「花子とアン」しか見たことがなくて。


誠実そうな善き伴侶でしたが。


「エルピス」では、色気がすごくて。


三話の


「じゃあ、何でベッド買ったの?」


には、日本中の中年女性が卒倒したのでは🤣


「ネクタイを緩めるとこ、無駄に色気がダダもれ~👍」


みたいなコメントをSNSで見かけましたが、彼を発見出来て、本当に良かった✨


問題作「エゴイスト」、来年公開です。是非、見よう!



今年も一年間、ありがとうございました。


良いお年を!