おはようございます😃


最近は気持ちの良いお天気が続いています。


「エルピス」三話見ました!



今回も長澤まさみさんが主人公を熱演。


ここから先はネタバレ含みます。


浅川と岸本は冤罪事件の担当刑事と被害者家族の取材を進める。


斉藤からは被害者家族の証言を得ることが、番組放送の可能性につながると言われる。


警察の捜査に納得の行かない被害者の姉から、


「妹は下着を売ったりしない」  


という貴重な証言を得る。


VTRを見たフライデーボンボンの若手スタッフからも賛同を得るが、上層部からは放送を却下される。


一方、官邸担当の斉藤は何かを伝えるため、落胆して酔いつぶれた浅川の家を訪れる。


多分、斉藤は、


「この企画が放送出来ない」


ことを伝えに行ったのでは?


その後の、頭ポンポンからの熱~いキス。


からのまさぐり😂


いや~、大人🍷🎩✨なキスで良かったです。


ぜひ、キスシタン事務局のamiさんに論じていただきたいような、キスでした。


ウィ・ハジュンさんの初キスシーンもこんな感じでお願いしたい。


このキス、SNSでかなり話題になっていて、#キス #エルピス で探したら、結構たくさん出てきます❗


思い返すと、鈴木亮平さん演じる斉藤の役が、「シスターズ」のドイルと被るな~。


女主人公を見守るところや、色気がすごいっところです!✌️


話がキスシーンにばかり行きますが、浅川と岸本は


「正しいこと」


が伝えられなくて、悩みます。


チョコバーを食べる眞栄田郷敦くん、良かったな~。友達を見殺しにした過去が重なるのでしょう。悔しさが伝わってきた。


一人、浅川が「本当のこと」を伝えようと突っ走って次回へ続きます。


楽しみです!✌️





バターコーヒーでダイエット、始めました!上手くいくかな?


 

 

 

 

 

 

  

 

読んでいただき、ありがとうございました。