おはようございます✨


早朝から、「私の解放日誌」12、13話見ました。


急展開にビックリ😱



ここから、ネタバレ含みます。


オンマの突然の死。


皆はそれを受け入れらず。


泣けるシーンはたくさんあったのですが、幼なじみのドゥファンのギターの弾き語りからのOSTは涙😢止まらず。


会えなくなった母、そしてミンジェはク氏のことを思ってたのかな。


その後、三兄弟に新たな展開が。


ギジョンからのプロポーズ、そしてテフンはそれを受け入れる。


最近はこのサブカップル推しですニコニコ


死ぬ当日のオンマに会えたのも良かった照れ


今まで、どこかに出かけることのなかった家族が海へドライブ。閉塞感を打破し、新しい流れを予感させます。


そして、アボジにも人間としての存在感が。


また、ミンジェとク氏の再会。


これは良かったですね照れ二人共、デレデレ。


最終話まで楽しみです。視聴を再開して良かった。強力に推してくれたブロ友の皆さま、ありがとうございました爆笑



昨日はお祝いごとがあって、ゼリーを食べました。体重が~😂