おはようございます👋😃


娘のEarly Summer Schoolも終わり、今週から本格的な夏休みです。


早速、ディズニーシーへ爆笑






前乗りで、日曜日にオークラベイに一泊。業界用語を使いたがる、痛い私てへぺろ

私は日航ホテルやホテルオークラで使えるOne Harmony会員なのですが、これがお得。バースデー特典🎁🎂があって、誕生日の前後一ヶ月間は、客室は30%オフ、デザートもつきますニコニコ


こんな立派なケーキがつきます😃

写真を撮ってくれて、食事が終わるまでにカードにしてくれました。感激笑い泣き

ディズニーシーは娘とは三年ぶり、三回目。「インディージョーンズ」は待ち合い所が暗くて、本人が直前であきらめましたが、「ニモ&ブレンズ」や「スカットルのスクーター」「フライングカーペット」などを堪能しました🎵

乗るアトラクションは全て、娘が決めて事前にYouTubeでチェック。成長を感じました。

ショッピングが一番楽しみだったようで、

オルメルを買って、ご満悦でした。

今日は、東北新幹線で、ブリティッシュヒルズへ。こちらは、福島県白河市の英語村です。

忙しくて、なかなか韓国ドラマが視聴出来ません笑い泣き

読んでいただき、ありがとうございます😃