おはようございますウインク


今朝も早朝から失礼します。


昨日は娘がサマースクールに行ってる間に、空き時間を利用して、自由ヶ丘散策ラブ


昔テレビで、あいみょんもしてましたね。


友人の出産祝いを買いにプチバトーへ。


その前に、隣のpicardへ。こちらはフランスの冷凍食品メーカーで、日本では首都圏を中心にイオンが展開。


こちらで、バカみたいにたくさん買い、プチ後悔。次にプチバトーで自分用のTシャツも買ってしまう。


通りかがりの手芸店でかぎ針編みのセットを。だれが作るんかい笑い泣き


ヤケ気味にランチは軽めの海鮮丼。


その後、アロマサロンへ。携帯のバッテリー切れのなか、必死に店を探し、猛暑でフラフラになる。


先日、アメトークで、エステで施術中に、ムラムラしちゃう話を兼近がしてて。


私も恥ずかしながら、思い当たり。最中に、推しにマッサージされてる妄想に突入ラブ


おぎやはぎの小木さんによるとそういうときは「マラドーナの五人抜きを思い出すようにしている」そうです滝汗


笑いました🤣


楽しい一日を!