お久しぶりです😌💓


あっという間に娘の卒業式も終わり😢




夏休みです爆笑

名作の誉れ高い「私達のブルース」も終わり😢

今は「ダリとカムジャタン」見てます❗

 


ブルースは確かに名作で、出演者も豪華。最終話も😢でした。

それに引き換え、カムジャタンの軽いこと。

出演者もキム・ミンジェとパク・ギュヨンだし。

お腹一杯にならず、気楽に楽しめるドタバタ劇です笑い泣き

それにしても、「赤い袖先」、17話までとは知らず。録画し忘れました😭

内容が良ければ、再放送のために一か月分の会費をはらわなければならず。ショック😱⤵️⤵️

これから見て決めます😃

昨日から関東はとても暑く、熱中症になりそうでしたえーん

皆さんもお気をつけて!