おはようございます✨


まだまだ続く、ゴールデンウィークニコニコ


お母さん達は、色んな意味でぐったりして来たのでは?


私もやはり、見たい韓国ドラマが見られず、早朝7時半から娘が起きる8時半まで、例のやつ「グリーン・マザーズ・クラブ」を見ましたチュー


ここから先は、ネタバレ含みますニヤリ


今日見た八話は、タイトルが「真っ赤な嘘」というだけあって、内容はかなりシリアス。


お母さん同士のイジメみたいなシーンもあって、


「来週から見るの、やめようかな~」


と正直思いました。


しかしながら、夫役の俳優さん達の演技が良くて。


ウンピョの旦那さんのセリフ、


「自分の憂さ晴らしとしつけを混同するなよ」


これは心に刺さりました。


また、ウンピョのはとこの夫役、ユン・ギョンホさんの演技が相変わらず素晴らしく。この人が出て来ると正直、ほっとしますニコニコ


それにしても、チュ・ジャヒョンさんは鬼みたい笑い泣き彼女が何故、ここまでの鬼になったのか、納得行くような結末を期待します。


チャン・へジンさんもこれから、ひと暴れしてくれそうてへぺろ


子供の教育って、親のこれまで生きて来た人生が出ますね、大げさに言うと。


私の場合は、日本の進学校が嫌だったので、娘をインターナショナルスクールに通わせています、かなり無理をして笑い泣き


東京は朝からお天気は良いのですが、少し風邪が冷たいです。


楽しい一日を爆笑