こんにちは👋😃


引き続き、「ブラームスは好きですか?」


にはまっていますニコニコ






今日は、日本版を作るとしたら、キャストは誰が良いか?


を勝手に考えてみました。


主役のチェ・ソンア役 井上真央


彼女、パク・ウンビンさんと同じく、子役出身で芸歴が長い。一生懸命練習して、髪を伸ばして、バイオリンをを熱心に弾く姿が目にうかびます。


相手役のパク・ジュニョン役 志尊淳


これは、ミンジェに顔や雰囲気が似ているということで決めました、私が勝手に爆笑


城田優さんもいいかな~と思ったのですが、彼は身長が190cmびっくりちょっと高すぎます。


ちなみに、井上真央さんは158cm、志尊淳さんは178cm。ちょうど良いですね🎵


城田さんは志尊さんに断られたら、オファーしてみましょうニコニコ


こうやって色々考えるの、楽しいですね爆笑


「推しのいる生活は尊い」ですねウインク


楽しい一日を!


P.S.


昨日、散歩中に、高畑充希さんはどうかな?と思いつきました。


彼女、子役出身だし、ミュージカルのアニーにも出てるから、音楽の素養はあるだろうし、身長も158cmだし。


「今夜、比べてみました」で「韓ドラキス」についても語ってくれたし爆笑


何より、前向きでエネルギーのある感じが良いですね。ロングヘアーも似合いそう。


楽しみです(笑)