おはようございます🎵

東京はもう梅雨に入ったかのような天気ですね。

今朝は娘が忘れ物をして、わざわざ学校まで届けに行きました笑い泣き

娘の学校はコロナ対策のため、毎朝、体温表を提出するのですが、朝、記入したそれをリビングの机の上に置き忘れえーん

ついでに昨日の夜、必死こいてやっていた宿題も同じファイルの中に忘れえーん

娘の学校はインターナショナルスクールのため、学費が1日1万円くらいしますガーン

うちは中流家庭のため、色んなところを我慢しながら、通わせています。

例えば、連休中の旅行、うちは伊豆なのに、クラスメートはモルジブびっくり

みたいな事が、多々あります。

でも、中学からは日本の中学校に通わせるつもりなので、あともう少しの辛抱。

話は少しズレましたが、ということで、私たちにとっては一日の授業も無駄には出来ないので、わざわざ持って行きました。

前回、忘れた時に、

「次回、体温表を忘れた時は、帰宅してもらいます」

と言われたのでガーン

帰宅途中のカフェで、韓国ドラマを視聴爆笑

「丸刈りの恋愛」

Gyaoで無料配信中です。

suminanさんのブログで紹介してもらいました。

「愛の不時着」のク・スンジュンこと、キム・ジョンヒョンさん主演。

キレイなストーリーのドラマでした。

その後、韓国料理が食べたくなり、知っている店に向かいましたが、閉店中。

その近くのさぼてんのロースかつ定食を食べて帰りました。

寒かったので、お味噌汁のおかわりまでしてしまったびっくり

明日からダイエット、絶対ガンバるぞ☺️

良い午後を!