こんにちはニコニコ

今日は家族で伊豆に来ています。




母の誕生祝い🎂と私の快気祝いを兼ねて←誰も言いませんがニヤニヤ

こちらの宿は食事が美味しくて、訪れるのは三回目です。

今回は食事が少し軽め、部屋は普通の「くつろぎプラン」に。

三時前に、部屋に通してくれました。

部屋でくつろいでると、トイレに行った母が、

「便座が冷たいガーン

何と

トイレの電気系統が使えなかった

のです。つまり、ウォシュレット、便座ヒーターが使えない。

早速、フロントに連絡。工事の人も来て、ワイワイ始まりましたが、治る気配なしゲロー

時期が時期だけに、しばらく使ってない部屋だったのでしょう笑い泣き

それも怖い😱

姉がフロントに連絡して、部屋を変えてもらえました爆笑

洋室・露天風呂付客室にランクアップ爆笑




ある意味、ラッキー🍀でした。

今日は、今年からこちらに転勤になった友人に会います!

楽しい一日を😊

P.S. 書くの忘れましたが、まだ入浴禁止のため、足湯のみでした滝汗

残念!! 次回、リベンジします!!