おはようございますニコニコ

と言ってももうすっかり、ランチの時間ですね💕

私は今、カフェに居るのですが、ここまで来る道すがら、ずっと

「一週間に一回くらいは、スイーツ半分食べても良いのでは?」

と自分に問いていました。以前は毎日、スイーツを食べていましたが、病気を機に止めていたのです。しかし、店に着いた途端、

「パスタにしよう」

と気が変わり、パスタを食べてしまいました。写真を取るのを忘れるほどの勢いですびっくり

やはり、退院後の生活で、このような少しだけ華やかなものに飢えているのでしょう。見慣れた街が輝いて見えます。




日本の方は謙虚なので、余り書いてませんが、術後十日目、傷は相変わらず痛いですガーン

まだ余り遠くには行けません。他の病院のHPも色々見たのですが、婦人科開腹手術の私の場合、主治医の方針は

「入浴、運動 二ヶ月禁止」

でした笑い泣き

二週間程度でOKの病院もありました。

時々、お風呂場で間違えて入浴しそうになります滝汗

気をつけたいところです。

今日も一日、お元気で!!

 

 

こちらのマヌカハニー、殺菌効果は高いようです。手作りフルーツジュースに入れてます。一歳以下のお子さんには与えないようにして下さい。