もう午後ですね💕

皆さん、お元気ですか?

私は明日の退院が決まりました!!

今朝、担当医と廊下で会って調子を聞かれ、

「調子良いです」

と答え、近くにいた看護師さんが、私が明日、退院したがっていることを伝えると、

「全然大丈夫ですよ~」

と。簡単に決まって拍子抜けしましたが、それだけ順調なのでしょう。

この先生の

「一緒に頑張りましょう」

に励まされ、こちらの病院に決めた私ですが、ただの先生の口ぐせだったようです口笛

結構、軽い調子で使ってますねニヤリ

まぁいいやニコニコ

ということで、気がだいぶ楽になって、売店で旅行雑誌を買いました。



検査の途中で読んだ「Figaro Japon」ではなく、「旅行読売」。売店にフィガロ、ありませんでした。渋いですグラサンこちらの病院。

季節柄、早春の花特集が組まれていて、「湯河原梅林の梅」がのっていました。二月六日から三月七日まで、「梅の宴」が開催されているそう。

体調次第ですが、行きたいですね口笛

昨日、一昨日まではとてもそんな気にはなれませんでしたが、この変わり様。健康って大事ですほっこり

コロナ禍ですが、マメに検診、行きましょう爆笑

楽しい午後を😊

入院中は旅行雑誌、良いかもしれません。