こんにちは晴れ

今日も晴れて良いお天気ですね。

皆さんは楽しい休日をお過ごしのことと思います😊

私もおかげ様で、順調に管も外れ、

「今日はシャワーに入ってもよい」

との、主治医からのお許しが出ました。

普段は風呂嫌いの私ですが、久しぶりのお風呂。ウキウキして、ユニットバスへ向かいました。しかし、これが大変😰

傷口はテープが貼ってあるのですが、これに水が当たると、テープが縮んで、

「ちょっと、はがれちゃったかも」

みたいな感じになり、焦りながら、短時間ですまそうと、急ぎました。

何とかシャワーを浴び終わって、傷口を見ようと終わったら、何と私はやや太めなので、下腹部の傷は見えず(笑)

鏡に写った傷口も裸眼なので、よく分からず。

看護師さんが部屋に来ちゃうと困るので、何となく急いで、パンツをはこうとすると、下腹部が痛くて

「パンツがはけない滝汗

「え~、こんなこと誰のブログにも書いてなかった笑い泣き

と思いながら、タオルを巻いて、ソファーに座ってはきました。

ドアも開いたままで、びっくりびっくり
(いつもドアは開けていて、カーテンを閉めています。)

こんな格好で出てくるとは、思わなかったてへぺろ

週末、退院ですチュー照れ

楽しい一日を😊