皆さん、おはようございます☀

私はとうとう手術当日。

緊張で早朝に起きてしまいました笑い泣き

隣りの部屋の方が高齢で軽い痴呆?らしく、夜中に何度か起きて、看護師さんに

「まだ夜中ニコニコ

と注意されていました。私も眠りが浅く、それに合わせて目が覚めましたが、かえって人の気配が感じられて良かったです。

これから、手術当日のため、浣腸びっくり、点滴などのいくつかの難所が控えていて、お昼の十二時から手術です。

頑張って来ますニコ

皆さんも月曜日、頑張ってくださいウインク

これは数日前に食べたシンガポールヌードル「ラクサ」外で食べるものって、キラキラしてますね。


こちらは昨日の夕飯「流動食」


 
さみしいですね~笑い泣き

 昨日、売店で買いました。術後に読みます爆笑